会員登録すると掲示板が見放題!
田窪には436件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの3件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
先日(10/5)に最終面接がありました。結果については就活サイトにて連絡するとのことですが、面談からどのくらいに
結果が来ましたか?内定なら早いとかありますでしょうか?
同じ方がいてよかったです、、!
もしかしたら来てる人いるかもですね、、、
本当に早く教えて欲しいです(^_^;)
私も来ていないです、、泣
一個前の私の質問で感謝ボタン押してる方は来てるのかなと焦っているところです~、、
どっちでもいいから結果が欲しいですよね( ; ; )
来ましたか、、?今日で一応上旬終わりですよね、、^^;合否に関わらず連絡すると言われていたのですが、、
ほんとですよね、、お互いいい結果になるといいですね(>_<)
7月上旬を目処にすると連絡来てました( ; ; )
なかなか長すぎて困りますね、、
たしかにギリギリそうですよね、、2週間なので今週中にはくるかもですね、、、
選考状況について詳しく聞かれました。あと勤務地についてやどう通うかであったり、内定したら入社するかなど志望度を聞かれました!
どういったお話しされましたか??
教えていただける範囲で教えていただけたら幸いです( ; ; )
私は30分弱でした!
漢字の読みや計算問題、高校で習った数学が組み込まれていて時間限られているため全部とかのは難しかったです。しかしあまり重視されていないと思うので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
2週間なんですね!いつまでに連絡するか言われたの覚えてなくて結構不安でした笑
最終の案内も遅かったらギリギリになりそうですよね、、人数的にはあまり多くはなさそう(^^;
14日に受けましたが来ていないです、、
ああ~そうなんですね、、
自分だけじゃないってだけよかったです、、
気長に待つしかないですね泣
そうですよね、、オプチャでも受けてる方全然みないので、情報なさすぎて不安です。ESの2次募集とかもあったらしいので、もしかすると最終受ける人が出揃うまで待つのかなとか思ってます笑
そうなんですね、、同じ方がいて安心しました。連絡なさすぎて心配です(^^;
ありがとうございます!
一回お返事したのですが書き込み反映されてないかも?
役員面接はなんでグローバル営業なのか
転勤、残業あるし女性営業今のところいない、入社してすぐは事務作業だけどいいのか
ESに書いてあること以外にアピールできるエピソードは?(営業の人が話振られてとっさに捻り出した質問)
逆質問二つ
でした!
やはりまだ最終受けた方はいないのですかね、、ありがとうございます!
筆記試験まだです!
最終のことしか言われませんでした!
役員面接は対策とか要りますか?志望動機など
差し支えなければ、筆記試験の結果何日程度できたか教えて欲しいです!
最終はまだ受けてないです。
社員5人って少ないですね!うーん、やっぱそんな感じですよね~笑
UNIQLOと取引してるって聞いて、普通に大手と取引してんじゃん(上から目線すいません)って思ったんですけど、魅力とか強みはないですよね笑
私も最終面接どんな感じか知りたいです!
詳しくありがとうございます!!
最終選考ももう受けられてたらどんな感じお聞きしたいです、、!役員面接が本当にうちでいいのか確認みたいな感じだったので、最終は何を求めるのかなと思いまして(^^;
基本的に私側から質問する形で、社内の雰囲気とか入社1年目の仕事内容などを聞きました。
全然しなくて大丈夫だと思います!
あまり選考の合否とは関係なさそうで、単に今までZoom選考だったので、実際に対面で交流する機会が設けられただけかと思います。
そうなんですね!座談会はどのような話をしましたか?逆質問とか結構用意しておいた方がいいですか、、?
本日座談会と筆記試験の為に大阪支社に行きましたが、正直僕も全くこの会社に魅力は感じませんでした。
まず大阪支社の社員数は5人だけで、座談会を担当して下さった入社5年目、10年目ぐらいの2人の男性社員からは覇気が全然感じられなくて、本当にウチみたいな会社でいいの?という感じがしました笑
総合職の女性が事務しかやらせてもらえないとか時代錯誤なことをいくつか見てしまい、、
座談会参加された方、どんな感じだったか教えていただけますと幸いです( ; ; )
役員面接が最終ではないようです。
座談会をして最終面接でした!
こちらこそありがとうございます!
お互い頑張りましょう!