会員登録すると掲示板が見放題!
エクミスには72件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
お返事ありがとうございます。頑張りましょう!
受けてますよ!お互い頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ!
選考進まれている方いらっしゃいますか?
正確にはわかりませんが、30~40名程だったと思います。
そうなんですね!
ちょっと心に余裕が持てそうです(^^)
わざわざ教えていただいて、ありがとうございます(;_;)
頑張りましょうね!
集団ではないですよ!私も電話の際気になって聞いちゃいました。お互い頑張りましょ☆
わー、受けてる方がいてよかったです^^
持ち物は筆記用具をとのことでしたので、何か書くのかな?と思ったり・・。
でも面接時間が40分とのことなら集団かもしれませんね。
わざわざありがとうございます!頑張りましょうね(*^^)
受けてます(*’-’)
私も気になったのですが、面接時間が40分位と仰っていたので集団ではないかと思います(憶測ですが)
お互い頑張りましょうね!
先日二次面接のお電話をいただいたのですが、集団か個人での面接か聞きそびれてしまいました・・。
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(>_<)
11月中旬に受けていまだに結果連絡きてないのですが。。
かなり不安です。
私も先程連絡をもらいました。会社の雰囲気的に自分に合うか合わないかわかりませんが、とりあえず頑張りましょうね☆
無事次に進めるみたいです。
他に連絡いただいた方っていますか?
2次面接って雰囲気どんな感じなんだろう?
ですよね。
アットホームな雰囲気は好感もてたてど、締めるとこは締めて欲しいなって。。。
そうですよね!自分も質疑応答の時の態度は引き締まっていなかったと思いました。受付のお姉さんもダルそうに資料を渡していて・・・
僕もチャラチャラしてるなって思いました。
質疑応答の時に特に。。。
チャラチャラとはどういうことでしょうか?
もうどんどんみなさん進んでるんでしょうか?
すみません。言い間違いました。出張ですねw
説明会聞いて選考受けるかやめるか悩んでるんですけど…皆さんはどうなんですかね?
ここの選考受けます☆
>ハッピーさん
おそらく「全国転勤」ではなくて「全国出張」ですよー
拠点は東京とおっしゃっていました。
>luckyさんへ
私は18日に説明会に行きます♪
選考受ける方、お互いがんばりましょう☆
ジュエリー業界を中心に就活してたんですが
ジュエリーの”リフォーム”ってとこに魅かれて
選考を受けました。
リフォームってあまり聞かないし・・・。なんか今後、伸びていきそうな感じがして説明会で興味深々に{ズキューン}(~o~)って感じです。
それに社員さんがとってもニコニコしていて楽しそうにされてたんでそこにも魅かれちゃいました☆
皆さんは次の会社セミナーに行くんですか?
もう選考が進んでいるみたいですが、いつごろ説明会があったんでしょうか?もう遅いですかね?人気のある企業なんでしょうか?
面接は三次面接までですよ!
選考は何次面接まであるんでしょうか?
私もエクミスを受けました!
最終面接の時に色々お話を伺ったのですが、提携しているお店がお客様を紹介してくれて、その家に訪問するみたいです。
なので、そのお客様が夜の11時が空いてると言えばその時間に行くとおっしゃっていました。社員のスケジュールを見せてもらったのですが、ほぼ地方出張で体力的にきつそうだったので私は辞退しました。
それも苦にならない方はやりがいがある仕事だと思いますよ!参考になればと思い書かせていただきました!
セールスで家を回るんですか?!!
それは私もいやです。。。
いかがでしたか?
まだ連絡いただいてないです
じゃあまだ合否が来てないんですか・・・!?
mmmさんはなんでエクミスさんの選考受けたんですか?
私はジュエリー業界を専門で受けていてリフォームって!
見た瞬間、第一志望になっちゃいました★
先日二次選考を終え、結果はなぜか代理会社の方からご連絡いただきましたがその時出る事ができず、かけなおしましたが現在もその担当の方と連絡がつきません・・・
先日二次選考を終え、結果はなぜか代理会社の方からご連絡いただきましたがその時出る事ができず、かけなおしましたが現在もその担当の方と連絡がつきません・・・
ハイ!先日1次選考の合否がきまして・・・・。
みごと2次選考に進めるみたいです。
mmmさんはいかがでしたか?
もう内定とか出してるのかなぁ~*・*
色々教えてください。