-
設問:志望理由
-
エントリーシート記入時に注意した点やアドバイス
1度読んで理解できる内容で記述できているかに注意した。
全8件
1度読んで理解できる内容で記述できているかに注意した。
JPXの業務内容をよく理解して書くことを心がけました。
論理的思考力の高さを思わせるように論理的に書いた。
字数が短いためうまくまとめる必要あり。
ともに200字以内の短い文章であるため、簡潔に書いてあることが伝わるような文章を記載することを心掛けた。
上場推進部
論理的で誰が読んでも納得できるような文章構成を意識した。特に初見の人で就活をしたことがないような人でもスッと入ってきやすいかという点まで考えた。
上場推進部
会員登録すると掲示板も見放題!
日本取引所グループには1835件の掲示板書き込みのほか10件の選考・面接体験記、
5件の内定者の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!