会員登録すると掲示板が見放題!
フォリフォリには292件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
繊維/アパレル服飾の他の企業の掲示板を見る
東レ
帝人
クロスカンパニー
サマンサタバサジャパンリミテッド
ミキハウス
ワコール
LVJグループ
オンワードホールディングス
タキヒヨー
ミズノ
三陽商会
ファイブフォックス
サンエー・インターナショナル
ツツミ
アシックス
ジャヴァグループ
フランドル
東洋紡
ジュングループ
キャン
たけうちグループ
イトキン
瀧定名古屋
エフ・ディ・シィ・フレンズ
ケイ・ウノ
スタージュエリーブティックス
ワールド
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
島田商事
ベイクルーズ
アバハウスインターナショナル
LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ
シャネル
エフ・ディ・シィ・プロダクツ
エルメスジャポン
ナルミヤ・インターナショナル
アズノゥアズ
三貴
デサント
卑弥呼
アーバンリサーチ
ユニチカ
イング
レナウン
清原
やまと[きもの]
モリリン
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ルックホールディングス
アルページュ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
連絡はきましたでしょうか?
企業側には学生の気持ちを考えてほしいですよね。。
私も連絡ないのでモヤモヤしています。ダメなんでしょうケド連絡するといってないととてもショックが大きいです…
ありがとうございますm(,,)m
最終面接でかなりつっこまれて聞かれたのと緊張で半泣きだったんですがなんとかいけたみたいです。。
さきさんに連絡がこないのはなぜでしょうか…。。来週早々とおっしゃっていたのに…
おめでとうございます☆
もうこれだけ連絡が無いので私は無理なんでしょうね。。。
でも最終なんでちゃんと連絡くらいはしてほしいですね。
ダメって連絡が来てもそれはそれで辛いけど。
やっぱダメなんかなって
思っちゃいますよね…
はむずさんは合格でメールがきたんですか?
来週まで延びたら合否関係なくしんどいですね(:_;)
何人受かるんでしょうね↓
あたしもです!!
ずっと待ってるけど
全然来ません(;_;)
全員来るはずですよね?
明日から休みやしまた来週なんですかね!?
全員にきますよね?
モリゾウさんもまだですか?
もぅダメなんですかね…
「来週早々にメールします」って
言われましたよね?
まだ来てないです(*_*)
合否に関係なく連絡くるんですよねぇ??
先日はお応えいただいてありがとうございました!
面接官は人事の方ではないですよね?!
何名いらっしゃいましたか?(><)
1人30分ということは結構深くつっこまれるのでしょうか…
ありがとうございます(^^)何人最終でとられるのかわからないのですごく不安です。
brandcareerjには20名程度と記載してあったような気がします。
関東と関西それぞれなのか、合計なのかはわかりませんが(>_<)
ありがとうございます☆
すごい緊張します(>_<)
何人ぐらい採用されるんてしょうか。
ありがとうございます★
私の場合は自己紹介は簡単にしましたが、あとは初めての質問でした(^^)
内定おめでとうございます☆
面接は自己PR・志望動機など以前面接で聞かれたことも聞かれるんですか?
面接の雰囲気は、笑いがたくさんあり、とても和やかでしたよ(^^)
内定の連絡をいただいたのは面接から調度1週間後でした★
教えてくださりありがとうございます。
内定おめでとうございます☆
私も自分の思いをしっかり伝えて内定もらえるように頑張ってきます!
最終面接の雰囲気はどうでしたか?(^^)
結構早めに内定の連絡をいただいたかんじでしょうか?
初めて書き込みさせていただきます。
私は東京で3次まで受け、昨日、内定をいただきました。
ですので、3次が最後のはずです(^^)
これが最後なのか気になりますよね!
最後であってほしい…(;_;)
東京は選考終わられてますか?
やっぱり東京の方が進むのはやいんですね!
一般常識なんですね!!
詳しく教えていただきありがとうございます☆
一応SPIを勉強してたんですが^^;
もうすぐなんで頑張ってきます(^○^)
ありがとうございます!頑張ります。またお世話になると思いますが、よろしくお願いします★
関東です☆東京です!
次、筆記なんですか^^
選考、まだずれて行っている人多いんですね!
筆記は、準備するというより一般常識みたいのでした。
頑張ってくださいね!!
初めまして☆
私は次今度筆記を受ける者です。
ちゃーみさんは関東で選考を
受けてらっしゃるんですか?
確か、メールに個人面接て書いてありました!
選考も一ヶ月程度て言ってたので、最終であってほしいなぁと思ってます(:_;)
志望動機とか考えておけばいいんですかね><?
先輩情報がなくて悩んでます´`;
一人一枠なら結構少ないですよね(>_<)
最終と明言されてない分、まだ面接ありそうですが・・・頑張りましょうね☆
選考は、これで終了ですかね?
枠は、あまりなかったですが・・!!
個人面接、、、不安です><
そうなんですか!!
教えていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
頑張りましょう☆
1時間程度と書いてあったので、私は筆記だけなのかなと思いました(((゜д゜;)))
でも私はそう思っただけなので、面接もあるかもしれないですね!!
人事の箆筆記試験通過者を対象に二次面接を行うとおっしゃってましたよ。
筆記試験が最終なんですか?!
その後に最終面接があると思っていました(*_*)
書いたのが見れない。。。
筆記試験が最終ということになりますよね??
私はてっきり2次も面接かなと勝手に思っていたので、ちょっとビックリしました(・・;)
こんばんはっ☆☆私は関東です!私も二次選考に行ってきます。筆記試験自信ないです‥(>_<)
関西で選考を受けている者です。
昨日2次選考の案内をいただいたのですが、次は筆記試験みたいですね( ..)φ
そもそも面接に公平、不公平もないと思いますよ。
少しでも情報が欲しくて皆この場や、いろんなところで情報を得てるんですから。
それを知らない人に対して言うなら→不公平な人ではなくて→怠慢な人と言うべきです。
ありがとうございます(>_<。)ほんとは軽くショック受けてたので、そう言ってもらえて嬉しかったです(≧∀≦)
別に気にしなくていいと思いますよ。
質問内容書いたわけでもないし。
第一、そういう情報交換のためにこの場があるのでは?
すみません。
私が聞いたのが悪かったですね。
あーやさんもすみません(>_<)
そうですか、それは失礼しました。まぁパソコンにも「説明会・一次選考」って書いてあったし、質問内容書いたわけじゃないし、いいと思ってましたー。
じゃもう書かないことにします!みんなで頑張りましょ(・∀・∩)
ここでそのような情報を漏らすのは如何なものかと思うのですが。
何も情報を得られず受けてきた方もたくさんいます。
不公平になると思わないのでしょうか?
聞く側もそうですけどね。
詳しくありがとうございます!
3日に説明会、面接を受けて連絡待ちです…(>_<)
なみかさんへ
人数は15人くらいでした(・∀・)誰から指されるかわからないので緊張しましたが・・・簡単な質問なので大丈夫でしたよ♪昨日二次選考の案内きました(>_<。)
早口のひと多かったので、ゆっくり気持ちこめて話したほうがいいかもですね。頑張ってきてくださいヾ(^▽^)ノ