- 2024年6月中旬
- オンライン
- 4日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年5月下旬 |
|---|
私の強みは既存の手法に囚われずに改善を続ける力だ。
この力はコールセンター業務で培った。最初は1日の平均獲得件数が8件であったのに対し、私は6件と下回っており、悔しい思いをした。
そこで2点の施策を行なった。
1.架電数の増加を図り、通電率が低い2コール後の切断を徹底。
2.電話対応の質の向上を図り、通話時の質問と回答をメモしてトークスクリプトを拡充。
結果、2か月で1日の獲得件数を2倍の12件に増やした。
私は書字動作が記憶に与える影響を研究内容としている。
目的としては書くことで覚える記憶法の中でどの要素が記憶に影響を与えるのかの解明である。
複数の方法で未知漢字を記憶してもらい、結果分析を行っている。
SQL JavaScript HTML,CSS
簡潔に初めて読む人でもわかりやすい内容にすることを心掛けた