基本情報
2026年卒|大学名非公開|男性|文系
満足度
3.5
- 2024年9月上旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月上旬 |
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私には「誰かの不安を安心に変える存在になりたい」というビジョンがある。これは接客アルバイトで、お客様の悩みに寄り添い信頼を得られた経験に基づく。貴社はCS品質向上に向けた先進的な取り組みに注力しており、その中で私の強みである傾聴力と対話力を活かし、一人ひとりに寄り添った対応で信頼を築きたいと考えている。
大学の〇〇部で副将として、関東学生リーグ〇部1位を収めたことである。入部当初から緩い雰囲気があり、〇部リーグでも最下位の成績であった。
リーグで成績を残したい想いから、部員の強化の為、施策を行った。まず、声出しや部内戦を定例化し、一体感を持たせることで緩い雰囲気を改善した。
そして自主練日や効率的なメニュー作成をして技術力の強化を行った。結果、部は勝てるようになり、〇部1位を達成した。
自分のこれまでの経験をカスタマーサービスコースでどのように活かせるのかしっかりと理解をして記入したこと。