- 2024年7月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月下旬 |
|---|
専攻である理論物理学を通じて論理的思考力を培い、また知的好奇心から文系分野を含めた幅広い知識を習得した。良質なアウトプットには相応のインプットが必要だと考え、様々な学問を学び、それらを有機的に繋げながら思考力を鍛えた。
塾講師では、集団指導、個別指導、家庭教師の3種類の指導方法を経験し、生徒の成績を最大限に伸ばすために試行錯誤を重ねた。これらの経験を通じて、柔軟な対応力と生徒に合った最適な指導法を身につけた。
これらの取り組みを通じて得た知識やスキルは今後のキャリアにおいて必ず役に立つと考えている。
聞かれていることに対して的確かつ簡潔に書くことを心掛けた。事実と考えをはっきり分けて書き、具体的な行動も述べた。