体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
印刷
大日本印刷の就活情報
大日本印刷の本選考体験記
大日本印刷の志望動機一覧
2006年卒大日本印刷の志望動機詳細
2006年卒大日本印刷の志望動機詳細(/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
大日本印刷の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから大日本印刷を志望する後輩へのエールになります!
06年卒
その他
男性
学校名
:
職種
:
非公開
志望動機
現在のところ大学の研究室では、ICカードや携帯電話を用いた新しいショッピング支援システムを提案する研究を行っている事もありまして、私はRFID(ICカード)を利用した事業に興味があります。貴社では、ICカードを用いた事業に力を注いでおり、自分の興味のあるフィールドで働けると思ったからです。また貴社は印刷業やICカード事業だけでなく、その他にも電子透かしやデジタル漫画など様々な事業を展開しており、新しい事に取り組む活発な企業だと思ったからです。入社後は、この恵まれた環境で自ら新しいビスネスを提案し、プロジェクトのメンバーだけでなく、他の事業も巻き込んでビックビジネスを動かしてみたいです。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト