体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
電機/機械/材料
アイシンの就活情報
アイシンの本選考体験記
アイシンの志望動機一覧
2010年卒アイシンの志望動機詳細
2010年卒アイシンの志望動機詳細(日本大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
アイシンの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからアイシンを志望する後輩へのエールになります!
10年卒
理系
男性
学校名
:
日本大学
職種
:
非公開
志望動機
今後自動車は、更に数多くのハイテク部品の固まりとなります。よって部品メーカの活躍範囲は拡大し、多様な製品に応用が可能となります。また担当分野で分社化して更なる技術革新を進める貴社ゆえ、グローバルで大きな仕事が出来ると考えました。このような活躍範囲を持った貴社で更なる可能性に挑戦していきたいと思い、志望致しました。そして何より貴社社員の雰囲気が大好きであり、その一員になりたいと思い、志望致しました。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト