会員登録すると掲示板が見放題!
名古屋中小企業投資育成には77件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、1件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
証券/投資の他の企業の掲示板を見る
野村證券
SMBC日興証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
みずほ証券
岡三証券グループ
東海東京フィナンシャル・ホールディングス
SMBCフレンド証券
みずほインベスターズ証券
ゴールドマン・サックス
丸三証券
東海東京証券
いちよし証券
モルガン・スタンレー
東洋証券
野村アセットマネジメント
ジェー・ピー・モルガン・チェース・アンド・カンパニー
シティグループ証券
水戸証券
三菱UFJ投信
日本取引所グループ
バークレイズ
岡藤商事
リーマン・ブラザーズ証券
UBS証券
メリルリンチ日本証券
岩井証券
コスモ証券
ジャフコ
UFJつばさ証券
ユニコムグループホールディングス
モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
藍澤證券
エース証券
日本証券金融
大和証券ビジネスセンター
三井住友アセットマネジメント
極東証券
大和証券投資信託委託
スターアセット証券
三貴商事
GCAサヴィアングループ
グローバリー
日本証券業協会
豊商事
ばんせい証券
マネックス証券
オリエント貿易
クレディ・スイス証券
日本ファースト証券
東京中小企業投資育成
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
公務員ではなくとも、公務員対策の勉強をしていなければならない内容なんですかね?
最終日程だからもう採用する人決まってるのかな。
満員ばっかだよね
自分はここが第一志望なので必死に日程開けました!たぶん筆記は通ったはず...
お互い希望してるとこに入れるといいですね~~
連絡来るの14までにじゃなかったですっけ?
次回日程は二コマの二日間あったからそこそこ通過させると思いますよ!
先程マイナビに連絡来てましたよ!
怖すぎる
4/22に筆記試験を受けましたよー!
横からすみません。いつ選考受けられましたか??
先程結果が来ましたよ!
小論文は事前知識がいるようなお題ですか?
小論文は事前知識がいるようなお題ですか?
SPIではないのですね。学力はwebでという感じでしょうか。ありがとうございます。
お題は不公平になるので書きませんが、小論文です!
私も知りたいです!みなさんよろしくお願いいたします
筆記試験と書いてあったのですがもう受けられた方いますか?
出題形式とかわかる方いらっしゃったら教えてほしいです。
こんにちは、私は28日に説明会受けて今日連絡が来ました…!もう落ちたと思って資料捨ててしまいました泣
説明会参加後翌日くらいにきましたよ
説明会からどれくらいでくるんですかね?
そうなんですね!ありがとうございます
返信ありがとうございます!そうですよね…もう少し待ってみます!
まだきてないです
そんなに難しくないですよ!自分の履歴書と当社の志望理由(興味を持った点)を書きました。ただ、時間が30分しかなかったので丁寧に書けないかもです…
面接に参加しているのにサイレントという姿勢は残念ですね
今日までのはずですけどね……私は来てないですね……
連絡来た方いますか?
ありがとうございます。
お互い良い就職先に恵まれるように頑張りましょう。。。
わかりました…。頑張ってください。。
特定を避けるため多少ぼかしますが、
少なくとも後半で受けました
そうなんですね、ありがとうございます。
ちなみに早い日程で受けられましたか?
そうなんですね、ありがとうございます。
ちなみに早い日程で受けられましたか?
そうですね。
前回と同じく、マイナビと登録アドレスの両方に送られてきました
マイナビの通知ですか?
本日の16時前後に来ました