-
設問:あなたが個人的に好きなブランドを一つ思い浮かべてください。広告会社に入りそのブランド担当者になったとしたら、どのような成長プランを提案したいのか自由に発想ください。
-
エントリーシート記入時に注意した点やアドバイス
パーセプションチェンジを起こせるような発想と企画を提出した。
食本来の持つ価値に着目し、リブランディングを行うことを提案。
本当にブランドの担当者になったつもりで、製品情報は抜かりなく調べた。
全4件
パーセプションチェンジを起こせるような発想と企画を提出した。
食本来の持つ価値に着目し、リブランディングを行うことを提案。
本当にブランドの担当者になったつもりで、製品情報は抜かりなく調べた。
好きな化粧品ブランドを書き、そのブランドが男性顧客を獲得するためのアイデアを3つ書いた。
応募が締め切りギリギリになってしまったため、日頃から馴染みのあるブランドを選び、新規性と実現性を判断軸としアイデアだしをおこなった。
書き始めも書き終わりの時期も自由なので、私の場合、中学校入学からES提出時期までの自分史をグラフにして提出した。
出来事だけでなく、起こった当時に何を思ったのかを付箋で補足して書いた。