会員登録すると掲示板が見放題!
東栄産業[ギフト商社]には27件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
総合商社/専門商社の他の企業の掲示板を見る
伊藤忠商事
丸紅
三菱商事
住友商事
阪和興業
豊田通商
双日
花王グループカスタマーマーケティング
豊島
JFE商事
岩谷産業
長瀬産業
岡谷鋼機
ダイワボウ情報システム
リコージャパン
伊藤忠丸紅鉄鋼
日本出版販売
山善
日本アクセス
兼松
三谷商事
全日空商事
メタルワン
帝人フロンティア
アイア
内田洋行
ユアサ商事
蝶理
ネクスティ エレクトロニクス
日鉄物産
瀧定大阪
サンコーインダストリー
日立ハイテク
稲畑産業
トラスコ中山
神鋼商事
冨士機材
マクニカ
ヤギ
NX商事
住金物産
松田産業
田村駒
富士ゼロックス東京
アズワン
モリタ
西本貿易
片岡物産
日本酒類販売
住友商事マシネックス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
ありがとうございます!
kouさんにも良いお知らせが行きますように☆
ありがとうございます!12の週までって言われた気もするんですよね(>_<)もう少し待ってみます!残りの選考頑張ってください★
私は「連休明けの7日以降」とお聞きして、8日に頂きました。
私は特に「~日まで」とは言われてないのでわかりませんが、もうちょっと待ってみてはいかがでしょうか(^-^)?
4月の末に私も受けました!結果今日までに全員に来ますよね??私まだ来てないんですけど、もう来ましたか?(>_<)
私は適性検査を4月の終わりごろに受験したのですが、同じように連休前に受けた方はいらっしゃいますか?
はじめまして。私も19日に面接受けましたよ。今日連絡があって東北はもう採用が決まったみたいですよ。ただ、私は面接で東京でもいいと言ったので東京採用になるかも。と人事の人が言ってましたよ。とにかく、正式な連絡は月曜日みたいです。
29日の東京の説明会に参加しようと思っているものです。
東北の説明会に参加した方に質問なんですが、東京での事務職採用はあるのでしょうか??もしわかればお返事お願いします!!
説明会おつかれさまです。
東北は説明会と適正の日にちが別なのですね。
適正頑張りましょう☆
お話を聞いていると、
可能性を秘めている分、仕事は大変でしょうが
1から始めたい!、俺が/私がやってやる!!という思いが
強い人なら、これ以上の会社はないと思いました。
そういう意味でものすごく魅力的でしたが、
自分の性格や将来像と少しズレがあるかなぁ…う~ん、
でもなー…と気持ちが揺らいでいます。
とりあえず、適正は受けてみたいと思いまっす☆
私も、19日の説明会に参加しようと思っています。仙台では、事務職を募集しているようなので、その方向でうけようと考えています。説明会のあとに、試験てあるんですかね??心がまえしとかないと…。
はじめまして!
お電話したときに聞いておけばよかったと後悔しています。
いっそ、ぜ~んぶやっていただけたらスッキリするのになぁ
と思っています(^_^;)
参加される方よろしくお願いします!説明会後に選考があるとのことで、緊張します。適正テストですかね…。
おお!おめでとうございます☆
これからですね、
頑張りましょう♪(^0^)/~
待っててよかった♪
バンバンチーさん、みささん、
採用地域こそ違いますが、一緒に頑張りましょうね!!
これからいろいろ情報交換できるといいですね。
どういたしまして~
採用募集中だといいですね!
>みささんへ
頑張りましょう!
説明会の参加者が私1人かと危惧していたので(笑)
安心しました(^_^;)
私も説明会参加させていただきます。すごく興味がある会社なので楽しみです。お互いがんばりましょうね!!
さっそく人事の方にメールで問い合わせてみました。
今お返事を待っているところですが、遅くなったら
もう電話で聞いてみようと思ってます。
アドバイスありがとうございました(^^)
かなりこの会社に興味あるので、東京での採用があることを祈って、積極的にいきます!!
秋採用も山場ですね(><)頑張りましょう☆
いた!志望者ゲッツ!(笑)
東京での採用については…う~ん、お答えしかねます(@_@)
学生職業センターの求人票では、仙台での採用とのことでしたが…
ひょっとすると、まだ続いているかもしれません。
私は、リクナビに掲載されていることを知らなかったため
電話で説明会の予約を取ったのですが、人事の方はとても
話しやすい雰囲気をもっておられるように感じました。
この時期は1社1社の選考が大事になってくるので、志望度が高いのであれば
電話なりメールなりで聞いてみてはいかがでしょうか。
私も「もう採用終わってるだろうなー」と思いながらお聞きして、
1週間後に続行中とのお返事をいただけた事がありました。
ダメもとで聞いて上手くいくと喜びもひとしおですよ!
お互い頑張りましょう♪(^-^*)
私は東京に住んでるんですが、今仙台の説明会の日程が発表されていますよね?東京での採用はもう終わってしまったのかな??とりあえずエントリーしてみたって感じなんです・・・
どなたか受ける方いらっしゃいませんか?
やっと、次の面接の詳細が届きましたー。メールで。
一次面接通過、とだけのお手紙をもらったまま、
詳細が全然届かないので心配してましたよぅ。。。(><)
とりあえず、2日にまた面接みたいです。これって最終でしたっけ?