会員登録すると掲示板が見放題!
トヨタレンタリース千葉には113件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの5件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
リースの他の企業の掲示板を見る
オリックス自動車
NTTファイナンス
三菱HCキャピタル
大和リース
住友三井オートサービス
JA三井リース
芙蓉総合リース
東京センチュリー
みずほリース
東銀リース
昭和リース
アクティオ
トヨタモビリティサービス
リコーリース
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス
アイ・イー・グループ
ワタキューセイモア
日本電子計算機
ジェコス
日産フィナンシャルサービス
三菱オートリース
NECキャピタルソリューション
コーユーレンティア
オリックス・レンテック
セントラルオートリース
日本カーソリューションズ
住信・松下フィナンシャルサービス
エスアールジータカミヤ
三伸機材
杉孝
横河レンタ・リース
フランスベッドメディカルサービス
トヨタレンタリース大阪
九州リースサービス
シャープファイナンス
ニッセイ・リース
レンタルのニッケン
GE三洋クレジット
日本ビジネスリース
近畿総合リース
オリックス・アルファ
トヨタレンタリース埼玉
トヨタレンタリース名古屋
JECC
住信リース
新日本ウエックス
首都圏リース
東京オートリース
西日本総合リース
タニックス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
はい!お互いに届いたら報告しあいましょう!
そうなんですよね。魅力的ですしせっかくご縁があったので、このまま就活続けるのも大変なのでやはりここに決まりにしようかと思ってます。
そうなんですね。もう少し待ちます。
もし届いたらまたおしえてください、
そこが魅力的な部分ですよね!
同じ学内でレンタリース受かった方がいるのですが、その方もまだ届いてないみたいなのできっともう少し待てば来るのかなと思います、、
そうですよね。でも面接官の方も皆さん優しい人で良い会社だなとは思いました。
送られてこないんですかね?そのような場合もあるのでしょうか…
私もまだ不安点などが多く決断できていない状態です。
私もまだ送られてきてないんです、、。
遅くなるとは言ってたんですがさすがに不安ですよね。
ここに決めようかなとは思っていますがまだ完全に決めてないです、。
もうここに決めましたか??
まだ送られてきてません…結構日にちが経っているので不安です。
もうここに決めていますか??
今だに書類送られてきてません!
送られてきましたか??
同じく内定頂いた者です。書類送られてきましたか??
はい。私は二回の面接を得て内定頂きました!
28日に受けGWはさみ5日たって連絡なしです(泣)
二次落ちた場合は文書ではこないんですかねヽ(;▽;)ノ
それとも全員参加でしょうか?
分かる方居たら教えて頂けると有難いです;;★
教えてほしいです;;;
お願いします!!!
来週一次面接を受けます★
今年受けてる人いますかー?
そうですね(´ω`)
気長に待ってみましょう☆
ぶるーさんもそうでしたか。。
まあ、気長に待ちますか(^-^;)
pssさんと同じです!
私も1・2週間程かかると言われました。
面接官の方に結果どれくらいで来るって言われましたか?
記憶があやふやで1週間か2週間で通知しますって言われたような気が...。
まだ来てないです(・ω・)
もうそろそろですかね?
2次面接の結果来ましたか?
この間、2次面接受けてきました。
私も月曜日まで待ってみることにします!
良い結果が来るといいですね(;_;)
先生に一週間こなかったら電話してみろと言われましたが…
月曜あたりまでまってみようと思います(>_<)
私もすごく心配ですー(>_<)あと少し待ってみようとは思いますが><
そうなんですか(^^*)!
合否問わず連絡もらえるのかも、よくわからなくて。
ごめんなさい。
面接から1週間近くたつので、心配になってきます↓↓
私も全く同じです(>_<)
いつ結果がくるか聞かされていなかったので……
結果がどちらにせよ通知はくるんですかね?(*_*)
最終の際、いつ合否の通知が来るか聞き忘れてしまったのですが、分かる方いらっしゃいますか?
私も一応いただいたのかなあって感じですf^_^;
今後の予定や誓約書などなにも聞いてないので(:_;)
そうですか。
僕は日曜日に部長さんから電話があり役員に一人だけ推薦することができて僕を推薦してくれると言っていただけたのですが…100%のいい答えが出せるかは保障できないと言われたので志望度が高いだけに少し不安です。
自分はきちんと内定とは言われてませんが、自分が千葉に入る気があるかどぉかで他の人への返事も変わるということを言われたので、内定をもらったと言ってイイのかなぁという状態です!!
近々返事をする予定です。
まだいただいてませんね。(^ω^)さんはもうでましたか?
内定いただいた方
いますか★?
ありがとうございます!返事頂くまでは他の事に集中できなさそうです(~_~;)
お互い良い結果だといいですね!
以前、筆記試験の時に採用担当の方から「17~20日くらいには返事が出来ると思う」と言われましたよー。
今日が面接2日目ですので、早くても来週じゃないかと思います!
あんちさんもお疲れ様でした!
確かに事前に準備したことがほとんど役に立たなかったですね(>_<)
私も焦ってしまったのであまり自信はないです・・・。
結果はいつ頃連絡されるとおっしゃってましたか?
面接おつかれさまでした!
事前に志望動機など色々考えておいたのですが、全く違うことを聞かれて少し焦ってしまいました。
個人的にはあまり手応えがなかったように思いますが、気長に結果を待ちたいと思います!
本日受けてきました。同じ日に面接だったんですね(^◇^)
かなり緊張しましたが、割と話しやすい雰囲気でよかったです。
あんちさんは面接どうでしたか?
もう日付が変わってしまいましたが、本日面接です。
ひろしさんと同じ日ですね~!
緊張しまくりですが、悔いの残らないようお互い頑張りましょう!
明日面接なので今から緊張してます!
あんちさんはいつの予定ですか?
私も今週面接です。
ドキドキしますね~!