- 2025年2月上旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年11月下旬 |
|---|
私は理系的な素養を活かしつつ、大学で培った英語力を活かした仕事をしたいと考えている。貴社では日本市場のみならず海外事業にも力れていることを説明会にて知った。海外で事業を起こす際やDXの推進を行う中で論理的な思考力が必要となる場面も多いことが考えられるため、興味を持った。しかし、具体的な業務内容を詳細に理解することが出来なかっため、今回のワークショップを通して貴社に対する理解を深めたいと考えている。
自分の強みや能力に関してアピールをしつつ、なぜその業界、職種に興味があるのかを筋道を立てて丁寧に説明した。また、実際に参加することによって同のような点に関して成長したいか又は理解を深めたいという目的を明示した。