1. 就活日記トップ
  2. 業種と職種を語る
  3. フリーダイヤルの窓口やってる人

フリーダイヤルの窓口やってる人の掲示板

最新の書き込みダイジェスト

  • とある中小企業(食品関係)に勤めています。部署としては品質管理にあたりますが、いわゆる「お客様相談室」を兼任してい(させられてい)ます。
    しかし、中小企業であるせいか、ろくな研修もなく、マニュアルがあるわけでもなく、片手間で窓口業務をしていると言う感じ。
    電話を受けるたびに毎回あたふた・・・
    他社のフリーダイヤルに電話してみたら、統一された素晴らしい受け答えに言葉遣い。いかに自分たちが無能か思い知らされます T_T

    電話してくるお客さんにはいい人もいますが、嫌な感じの人に当たると一日気分が沈みっぱなし。。。
    電話のベルが怖くなり、幻聴が聞こえることも!!?

    同じようなお仕事してる人はどうなんだろう?
    気になって掲示板さがしたけど、見つからないので作ってしまいました★
    いろんなお話聞きたいです^0^
    よろしくお願いします。

    2010年4月25日 12:50
    ぽんぽこりんさん (2007年卒)

TOPICS PR

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。

みんなの選考状況投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
Green Together キャンペーン
トルコ地震被害支援募金
楽天モバイル
ページトップへ