とある中小企業(食品関係)に勤めています。部署としては品質管理にあたりますが、いわゆる「お客様相談室」を兼任してい(させられてい)ます。
しかし、中小企業であるせいか、ろくな研修もなく、マニュアルがあるわけでもなく、片手間で窓口業務をしていると言う感じ。
電話を受けるたびに毎回あたふた・・・
他社のフリーダイヤルに電話してみたら、統一された素晴らしい受け答えに言葉遣い。いかに自分たちが無能か思い知らされます T_T
電話してくるお客さんにはいい人もいますが、嫌な感じの人に当たると一日気分が沈みっぱなし。。。
電話のベルが怖くなり、幻聴が聞こえることも!!?
同じようなお仕事してる人はどうなんだろう?
気になって掲示板さがしたけど、見つからないので作ってしまいました★
いろんなお話聞きたいです^0^
よろしくお願いします。
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