先日第一志望の企業から内定をいただき、
内定承諾書を送付後すぐに入社前のアルバイトと
社員証用写真の提出連絡が7月終わりにありました。
提出期限は8月2日までだったのですが、
承諾書を送った後からここ数日まで
急な体調不良により病院と実家で療養をしていたため、
書類の提出が遅れたとともに、体調不良で遅れてしまう
という連絡をいれることも出来ませんでした。
書類を送る際、遅れたことに対してのお詫び状を添えて
書類を送りたいと思っているのですが
こういった場合はどのような
お詫びの文章を書けばよいのでしょうか?
あまりいないとは思いますが、
こう対処したなどの経験談や
わかる方がいましたらよろしくお願いします。
書類提出期限を過ぎてしまったの掲示板を見るにはログイン/会員登録してください。