以下の点をご確認のうえ、サークル情報掲載の申し込みを行ってください。
- ・本フォームで掲載を希望するサークルの設置された大学に在籍中であり、かつ、当該サークルの代表者である方のみ、申し込みを行うことができます。
- ・サークル情報掲載後に、申込者がみん就会員を退会、在籍中の大学を退学、または所属サークルを脱退された場合は、下記の問い合わせ先迄でご連絡ください。
- ・「みんなのキャンパスサークル紹介サービス」(以下「本サービス」といいます)に掲載可能な情報は、申込者が在籍中の大学に設置された公認または非公認のサークルであり、かつ、申込者が代表者を務めるサークルに関する情報のみとなります。
- ・同一サークルに関する情報を重複して掲載することはできません。同一サークルで2名以上の代表者を設置されている場合、先になされた代表者の申し込みのみを有効とさせていただきます。
- ・申込者の連絡先には、自己の大学メールアカウントを登録するものとし、個人のメールアカウントは登録しないでください。
- ・サークルの画像に、自己または第三者の顔が撮影された写真等、個人を特定することのできる画像等を掲載することはできません。
- ・SNSアカウントリンクには、申込者が代表者を務めるサークルが管理・運営するアカウントのみ掲載可能となります。
- ・面識のない異性との出会いや交際、性交渉を目的として本サービスを利用する一切の行為は禁止となります。
- ・本サービスに掲載されたサークル情報は、その掲載開始日を問わず、毎年2月末日をもって弊社の判断で削除できるものとします。
- ・楽天みん就メンバー規約およびこの注意事項に反するサークル掲載情報は、申込者へ修正のご依頼や弊社側で非掲載とさせていただく場合があります。
- ・弊社が必要と判断する場合、あらかじめ申込者に通知することなく、いつでも、本サービスの全部または一部の内容を変更、停止または廃止することができるものとします。
- ・本フォームで入力いただいた情報は、楽天グループ株式会社の個人情報保護方針に則って利用されます。
- 楽天グループ株式会社の個人情報保護方針はこちら
- <問い合わせ先>
hito-productplanning@mail.rakuten.com