就活日記 > みん就ITナビ > 株式会社神戸新聞社

株式会社神戸新聞社

その他
兵庫県

人と人をつなぎ地域の未来をつくります。

株式会社神戸新聞社の募集情報画像1 株式会社神戸新聞社の募集情報画像2

企業紹介

紙とデジタルで確かな情報を届けます。
 神戸新聞社は、兵庫県で地元紙「神戸新聞」を発行し、電子版「神戸新聞NEXT」でも日々のニュースをお伝えしています。新聞社ならではの情報発信力やネットワーク力を生かし、読者、兵庫県民の皆さまと一緒に地域課題の解決に取り組んでいきます。

事業内容

 兵庫県で最大級の部数を誇る神戸新聞の発行をはじめ、電子版・神戸新聞NEXTの発信、スポーツ・文化事業の企画・運営など、さまざまな事業を展開しています。近年は、デジタル・動画の分野を強化しています。地域に密着した取材で培った信頼をもとに、地域の課題解決にも注力。阪神・淡路大震災を経験した新聞社として震災・防災報道にも力を入れています。

ビジョン

もっといっしょに
「私たちは公正に伝え、人をつなぎ、くらしの充実と地域の発展につくす」。創刊120年を機に神戸新聞社は社是を改定しました。ポストコロナの時代へ、「人をつなぎ」の文言はさらなる今日的な意義を付け加えられたと考えています。
会社情報
本社所在地 兵庫県
事業所所在地 東京都,兵庫県
従業員数 691人(2023年1月1日)
株式公開状況 非上場
現在エントリーを受け付けていません。
気になる
企業情報 本採用情報 インターン

MY企業リスト

  • 気になるリスト
  • 最近チェックした企業
  • エントリーした企業

みん就に会員登録・ログインすると、これらの便利な機能が使えるようになります。

会員登録・ログイン
気になる
現在エントリーを受け付けていません。

ご確認ください

みん就に登録しているあなたの卒業(予定)年が、この企業が募集している対象卒年と異なります。 エントリーするには登録情報を修正してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインするとエントリーできます。

気になる企業リストに追加しました

気になる企業リストの追加に失敗しました。
お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

気になる企業の数が100件を超えました

気になる企業の最大登録件数は100件です。
この企業をリストに追加するには、一部の企業をリストから削除してください。

会員登録・ログイン

みん就に会員登録・ログインすると気になる機能を利用できます。