就活日記 > みん就Link サービス終了のお知らせ

お客様各位2016年12月7日
楽天株式会社

「みん就Link」
サービス終了の
お知らせ

いつもみん就Linkをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

このたび、2012年10月より運営してまいりました「みん就Link」のサービスを、 2017年4月3日(月)をもちまして終了することとなりましたのでご案内いたします。 今まで「みん就Link」をご利用いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。 「みんなの就職活動日記」に関しては、今まで同様にご利用いただけます。

サービスの終了までのスケジュール等につきましては、以下の通りとさせていただきたく、何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

「みん就Link」サービス終了までのスケジュール

2017年4月3日(月)10:00

「みん就Link」全ての機能の停止
※みん就Linkへのアクセスが不可能となります

良くあるご質問

みんなの就職活動日記も使えなくなりますか

みんなの就職活動日記に関しましては今後もサービスを提供させて頂きます。
ログインもみん就Linkと同様のID・パスワードでご利用いただけます。

グループ(企業グループを含む)での会話履歴はどうなりますか

サービス提供の終了と共にアクセス出来なくなります。
必要な情報に関しては御自身でコピーなどして保管ください。

知り合った人と連絡を取れますか

サービス終了に伴い、グループでの連絡が不可能となります。
ご了承頂けますよう、お願い致します。

登録データはどうなりますか

みんなの就職活動日記での会員登録情報は、保持されます。
みん就Linkへの登録情報に関しては、サービス終了と共にアクセス出来なくなります。

ES添削は閲覧ができますか

ES添削もアクセスが出来なくなります。
必要な情報に関しては御自身でコピーなどして保管ください。