ES
| 提出締切時期 | 2024年6月中旬 |
|---|
私が人生で最も挑戦したのは、アルバイト先のコールセンターで顧客対応力を高めることです。特に感情的なお客様への対応が課題で、初めは相手の意図を汲み取ることに苦労しました。そこで、傾聴を徹底し、相手の立場に立つ対応を心掛けることで、信頼を得ることを目指しました。また、業務改善にも取り組み、スクリプトの改善を提案しました。例えば、共感の言葉を加えることで初期対応の質を向上させ、チーム全体の効率化に貢献しました。これにより、顧客満足度が向上し、「あなたが担当で良かった」と感謝の言葉をいただいた経験は大きな達成感となりました。この挑戦を通じて、課題解決力とチームで成果を上げる喜びを学びました。この経験を活かし、今後も新たな環境で挑戦を続けたいです。
筆記・WEBテスト
| テストの種類 | 受験場所 | 詳細 |
|---|---|---|
| SPI | 自宅 | - |
| 開催時期 | 2024年7月上旬 |
|---|---|
| 開催期間 | 1日間 |
| 開催エリア | オンライン |
| 開催場所 | オンライン |
| 職種 | 総合職 |
| プログラムの内容 | グループワークあり,プレゼンあり |
| このインターンで学べた業務内容 | 企画 |
インターンシップの内容
会員登録すると掲示板も見放題!
ニトリホールディングスには30864件の掲示板書き込みのほか1032件の選考・面接体験記、
730件の内定者の志望動機、304件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!