- 2025年1月上旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年12月上旬 |
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私はプログラミングでの作品制作に力を入れた。私は昔から人を喜ばせることが好きであり、将来は○○したいと考えた。そこで、友人や家族が喜ぶゲームの制作を目標とした。しかし、アイデア不足や実装力不足が原因で実装が想定通りに進まなかった。そこで私はプログラミングが得意な友人2人に依頼して友人のゲームを何度もプレイし制作アイデアを学んだ。また、○○を設定できなかった際はTAに質問をした。そしてアドバイスを貰いながら仮説を立てて原因を洗い出し、仮説検証を繰り返した。その後、制作できたゲームを友人や家族に披露し、「斬新なアイデアで面白い」との声を獲得できた。
結論から書くように心がけた。プログラミングスキルをアピールした。