- 2024年11月中旬
- オンライン
- 2週間以内
ES
| 提出締切時期 | 2024年10月中旬 |
|---|
わたしはただものではない、なぜならば困難を乗り越え目標を達成できる人間だからだ。その力を用い、〇〇人で〇〇部の〇〇を成功させた経験がある。課題はコロナ禍による〇〇だった。しかし〇〇という想いから、皆のやる気を引き出し、一緒に練習する機会を作ろうと決意した。まず〇〇を実施した。そして部員と協力して〇〇をした。結果、部員同士協力しながらできることをしようという風潮が生まれた。結果、〇〇という目標を達成ことができた。
IT技術を用い、顧客体験の向上と企業業績の向上を両立することで、お客様に安心を提供し長期的な関係を築いていきたい。近年のトレンドとして多くの企業が〇〇している。そこで私は、〇〇と考え、所属する研究室で研究を進めている。なかでも〇〇と考え、戦略として提案する。私はこれをパーソナルコンサルティング領域で実施することで、顧客一人ひとりに寄り添ったきめ細かなサービスを提供し、信頼と安心感をもたらす未来を実現したいと考える。具体的には、貴社ならではの顧客データを活用したパーソナライズされた提案や、AIを活用したリアルタイムでのフィードバック体制を整えることで、常に顧客ニーズに適応したサポートを行いたい。これにより顧客は最適なサービスを迅速に受け取ることができ、満足度の向上と長期的な関係構築につながる。私の個性である常に学び続ける姿勢を活かしトレンドを積極的に取り入れ、クライアントにより効果的な提案を行うことで、企業業績と顧客満足度の両立を実現するために尽力したい。
実現したい未来について、字数が600字以内であったので、具体的な戦略を考えました。