- 2024年2月中旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年1月上旬 |
|---|
目的は貴社で活躍できる人材になること、目標は貴社の社員の方のお客様への向き合い方を学ぶことです。私は万が一のときも、また、新たな挑戦をするときもお客様を支えることができる損害保険業界に魅力を感じています。その中でも、貴社は行動指針として「お客さま第一」を掲げたり、業界の先駆けとしてデジタル化に取り組み、お客様のために時代に合わせて変化を続けていたりと、徹底してお客様に寄り添っており、「保険という無形の商品を扱うにはお客様との信頼関係が重要である」ということを体現しているように思います。このように、常にお客様のことを考えている貴社で働く社員の方の、お客様への姿勢やお客様に選ばれるために意識していることなどを学びたいです。そして、その学びを通して、私が貴社で働くために必要なことや、お客様と信頼関係を築くために重要なことを確認し、貴社で活躍できる人材になるという目的を達成したいと考えています。
目標と目的の違いを意識した