銀行は目に見えない商品を扱っている分、行員の対応によってサービスの良し悪しが決まると思います。特に支店での業務は、銀行の顔となってお客さまとface to face で接するので、お客さまと直接関わっていくことで、ただ求められていることをこなすだけの仕事だけではなく、プラスアルファの仕事が出来ると考えました。自分が接客したお客さまが、温かい気持ちになって支店からお帰りいただけるようなサービスをしたいです。中でも、MCコースを志望しております。私は聞くということを何よりも大切にして大学生活を送ってきました。このことを生かして、多様化する金融商品の知識を身に付けるだけではなく、お客さまがどういう生活設計を考えていらっしゃるのか、リスクをどのように捉えていらっしゃるのか、などのニーズをしっかり聞き出し、お客さま一人ひとりに合った商品をご提案できる金融のプロとして働きたいです。