基本情報
2023年卒|明治大学|男性|文系
他企業でのインターン
横浜銀行
- 2021年8月下旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2021年7月上旬 |
|---|
ガクチカ
スーパーのレジ打ちのアルバイトです。
私の店舗では1ミスが多い2スピードが遅い3接客が粗末という課題があり、意識の低さから苦情が多く寄せられていました。
そこで私はアルバイト全体での意識改革に乗り出しました。
具体的にはチェックシートを作り、接客の評価をしあいか、社員に提出する。
自分の気づきをノートに記入し、全体で共有するなどです。
継続した結果、アルバイトの意識の向上を起爆剤として、ミスの半減、接客能力やレジ処理効率向上につながり、お客様からお褒めの言葉を頂くことが増えました。
簡潔に自分の伝えたいことを書く