- 2024年8月上旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月上旬 |
|---|
私は〇〇で時間帯店頭責任者である〇〇-〇〇として働き、従業員のモチベーション管理と教育に力を入れました。背景として人手不足によりお客様からネガティブな意見が増えたことがあり、仲間を救いたいと思ったことがあります。私は課題解決のために、従業員のメンタル管理と教育を重視し3つの取り組みを行いました。具体的には、常にポジティブな姿勢を保ち、相手を尊重するロールモデルとなりました。また、メンター制度を導入し、バディを組んで連帯感と主体性を促し、効率的な学びを実現しました。同時に、新入社員への教育体制も改善しました。結果として、今年4月に店舗体験アンケートで過去5年間で最高の評価を獲得し、店舗が持続的な改善に取組める環境を築きました。私は課題の発見と改善に向けて、人々と協力し粘り強く努力できる能力を持っています。また、顧客やチームのために力を求められる環境で、私は特に力を発揮することができます。
字数ぴったりになるくらい内容が詰まったものを作るように推敲した。