- 2024年8月下旬
- 神奈川県
- 4日間
- 交通費支給あり
- 昼食支給あり
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月上旬 |
|---|
本プログラムを選択した理由は、私の研究との関連性の高さからです。
私は本インターンシップを通して、これまでの学びに具体性を持たせたいと考えています。
大学で学んだ4力学や研究が実践的な仕事にどのように活かすことができるのかを知りたいです。特にクーラーの風に代表される研究は、インクジェットヘッドからのインク吐出に応用可能と考えています。また、噴流の方向性の制御を目指す私の研究は、インクジェットヘッドの新たなデザインにつながる可能性を秘めていると考えています。私がこれまで培ってきた知見がどれだけ通用するのか、理想と現実のギャップを把握し、成長したいです。
読み手が飽きてしまうようなありきたりな内容を避けるように心がけた。