体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
流通/小売
良品計画の就活情報
良品計画の本選考体験記
良品計画の志望動機一覧
2020年卒良品計画の志望動機詳細
2020年卒良品計画の志望動機詳細(神戸学院大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
良品計画の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから良品計画を志望する後輩へのエールになります!
20年卒
文系
男性
学校名
:
神戸学院大学
職種
:
非公開
志望動機
私は、人々に新しいライフスタイルの提案ができる仕事がしたいと考えています。その中で貴社は、住生活だけに留まらず、衣食住といった全てのくらしを提供しています。特に、新しい取り組みへの挑戦として始めた食に興味を持ちました。ただ食を売るだけではなく、つくる人と食べる人をつなぐ場として様々な取り組みをしており、無印良品らしさの視点から新しいライフスタイルの提案ができると考えました。以上から貴社を志望します。
会員登録(無料)して閲覧する
感謝
3
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト