体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
電機/機械/材料
スズキの就活情報
スズキの本選考体験記
スズキの志望動機一覧
2014年卒スズキの志望動機詳細
2014年卒スズキの志望動機詳細(中京大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
スズキの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからスズキを志望する後輩へのエールになります!
14年卒
理系
男性
学校名
:
中京大学
職種
:
非公開
志望動機
私は世界一たくさんの人に乗って頂ける車を作りたいという思いから御社を志望しました。
御社は現在需要の高いコンパクトカーに力を入れており、消費者の立場に立ったものづくりをされていること。
また開発から販売まで幅広く自社で行い、拠点を静岡に集める事で横の連携が取りやすく車全体をみてものづくりが出来、お客様の声を反映しやすいと考えました。
よって御社であれば、たくさんのお客様に世界一満足していただける車を作る事が出来ると考えました。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト