貴社が業界に新しい風を生みだしていくチャレンジングな企業文化を持っていると感じたからです。数ある挑戦の中でも特に、昨年軽量小型ビジネスジェット機という部門において、世界で最も多くの出荷を記録した「Honda Jet」は、二輪メーカーとして創業を開始して以来エンブレムのデザインとなっている翼、そしてそれに込められたであろう「世界へと羽ばたく」という本田宗一郎氏の想いがまさに現実のものとなった究極の形であると考えます。そういった挑戦はモータースポーツの中でも同様に繰り広げられており、輝かしい成績を収めているMoto GP、逆境の中でも諦めずに進み続けているFormula1など様々な競技に力をいれて取り組み私達に夢や希望を与えてくれています。また、「The Power of Dreams」というコピーを代表に他社とは違った切り口のセンセーショナルなコマーシャルを送り出し続けています。幼少期に抱いた憧れはおとなになっても決して忘れることはない原動力となるでしょう。 クルマという文化を次の世代へと託し存続させるには貴社の力が必要になると考えます。そして、私は貴社とともに世界へと旅立つ歓びと挑戦し続ける勇気をすべての人々に伝えていきたいと思います。