- 2024年6月下旬
- オンライン
- 2日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年4月下旬 |
|---|
留学の写真→どんな人ともすぐに仲良くなれる サークルの野球で泥だらけの写真→泥臭く努力できる人間 満面の笑みの写真→見る人の心を豊かにすることが出来る人間
海外で手に入れた鼻スプレー。主にターゲット層は広く、特に定めない。日本では、ジェネリック医薬品や海外の医薬品に対してはやや懐疑的な人が多い。しかしテレビCMやポスター、現地の会社との広告協力でおもしろおかしく魅力を伝えていく。一つの方法として、勝負事の時に、深呼吸ではなく鼻を整えることによる効果を熱弁し、日本でさらに売れるよう薬局やSNSを用いた広告戦略があると考える。
世の中に広げたいものは、潜在ニーズや世の中にまだ広がっていないものを書くことを意識した。また、写真3枚に関しては自分らしさがよく分かるものを選択した。