体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
電機/機械/材料
日立製作所の就活情報
日立製作所の本選考体験記
日立製作所の志望動機一覧
2009年卒日立製作所の志望動機詳細
2009年卒日立製作所の志望動機詳細(学習院大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
日立製作所の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから日立製作所を志望する後輩へのエールになります!
09年卒
理系
男性
学校名
:
学習院大学
職種
:
非公開
志望動機
説明会等に出席させて頂いて、貴社は「技術者集団」で、所謂「行間を詰める」ということが出来る会社であると感じました。
また、それは日本の強みであるとも思うので、インフラ技術の高さを前面に押し出して世界と戦っていくという考え方にも共感致しました。
私も、是非貴社で「達人」になって世界というフィールドを見据えて戦っていきたいと思っております。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト