体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
電機/機械/材料
共英製鋼の就活情報
共英製鋼の本選考体験記
共英製鋼の志望動機一覧
2011年卒共英製鋼の志望動機詳細
2011年卒共英製鋼の志望動機詳細(龍谷大学大学院/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
共英製鋼の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから共英製鋼を志望する後輩へのエールになります!
11年卒
理系
男性
学校名
:
龍谷大学大学院
職種
:
非公開
志望動機
私が貴社を志望する理由は以下に示す三点が挙げられます。①. 社会基盤を支え続けている鉄鋼業界で働くことが出来ること。②.常に成長を求め続け努力を惜しまない会社であり、非常に上昇志向が強い印象を受けたこと。③. グローバル化が推し進められる現代社会において、逸早く海外拠点を設立し活躍されていることです。これらの理由から、私は挑戦を試みる姿勢を評価する社風の下で成長を重ね、貴社や社会からも求め続けられる人材に成りたいと考えています。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト