トヨタファイナンスの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
トヨタファイナンスに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就のトヨタファイナンスページには5383件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
私自身、大学では経済学を学びながら、「学んだ知識を社会にどう活かすか」という視点を大切にしてきました。また、高校時代には卓球部の部長を務め、周りの意見を尊重しながらチームをまとめた経験があり、人との信頼関係を築いていくことにやりがいを感じてきました。
そうした経験を活かして、御社でもお客様一人ひとりのニーズをしっかり理解し、信頼関係を築きながら最適な提案ができる存在を目指したいと思っています。