体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
医薬/化学/化粧品
花王の就活情報
花王の本選考体験記
花王の志望動機一覧
2010年卒花王の志望動機詳細
2010年卒花王の志望動機詳細(京都大学大学院/女性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
花王の選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから花王を志望する後輩へのエールになります!
10年卒
文系
女性
学校名
:
京都大学大学院
職種
:
非公開
志望動機
1.消費者重視のマーケティングで社会に貢献したい。2.花王Wayに共感。
専攻のマーケティングを活かして社会貢献したかった。その中で、消費財メーカーであり幅広い製品群を持っている花王は魅力的であった。また、花王Wayという確固たる企業理念を持っており、社員の方々や企業の中に理念がしっかりと浸透しており徹底されている点が魅力的であった。その想いが説明会や企業研究を通してどんどん強くなっていき、最終的には第一希望となっていた。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト