体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
医薬/化学/化粧品
協和キリンの就活情報
協和キリンの本選考体験記
協和キリンの志望動機一覧
2011年卒協和キリンの志望動機詳細
2011年卒協和キリンの志望動機詳細(立教大学/女性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
協和キリンの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これから協和キリンを志望する後輩へのエールになります!
11年卒
文系
女性
学校名
:
立教大学
職種
:
非公開
志望動機
私が御社を志望する理由は2つあります。
一つ目は御社の将来性です。今後ますます需要が高まる抗体医薬品に力を入れているところに魅力を感じました。二つ目は、やる気に満ち溢れる新生協和発酵キリンに関わりたいからです。今製薬業界では再編が進んでいますが、御社のように、協和発酵とキリンファーマの社員が1000名も集まって、経営理念を作り上げたと聞き、こんな話は聞いたことがなく正直びっくりしました。そのようなアツイ思いを持った御社で私も働きたいと思いました。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト