- 2024年11月中旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年10月中旬 |
|---|
経営者との対話を通じて課題を深掘りし、企業の成長支援や価値向上のための提案のプロセスを学びたい。私が専攻している広告マーケティングゼミでは、個人で企業のトータルブランディングに取り組んでおり、膨大なインプットを基にした企業価値の最大化に焦点を当てている。この経験から、顧客の真のニーズを見極め、未来を見据えた価値提案を行うことが重要だと考える。自身の企画立案力を活かし、企業の長期的発展に貢献したい。
自身の強みや人間性を最初に一言で添え、そのあとに原体験を記載すること。自分が大切にしている価値観とNTTTCリースの事業との親和性を一目でわかるようにした。