体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
トップ
人材
パソナオンの就活情報
パソナオンの志望動機一覧
2006年卒パソナオンの志望動機詳細
2006年卒パソナオンの志望動機詳細(/女性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
パソナオンの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからパソナオンを志望する後輩へのエールになります!
06年卒
その他
女性
学校名
:
職種
:
非公開
志望動機
私は「会社の中身は蓋を開けて見なければわからない」という思いがあって新卒派遣制度を利用しようと思いました。そう思うようになったのは去年の夏休みにベンチャー企業のインターンシップへ参加したことがきっかけです。私がお世話になったのは、名もない中小企業でした。インターンシップ前に自分で収集できる企業情報も少なく、正直不安を感じていました。ところが一日一日就業するうちに、その会社の仕事内容や雰囲気が素晴らしいものであることに気づき、終了日には名残惜しいほどでした。そしてその時に、就職をするときにはじっくり会社の中身を見て決めようと思ったのです。数ある新卒派遣事業の中でもパソナオンを選択したのは、充実したフォロー体制に惹かれたからです。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト