会員登録すると掲示板が見放題!
宮地商会には14件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
音楽/芸能/制作の他の企業の掲示板を見る
USEN
エイベックス
ポニーキャニオン
アミューズ
吉本興業
東宝
ホリプロ
松竹
日テレ アックスオン
SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
劇団四季
バンダイナムコミュージックライブ
東映
キングレコード
ギャガ
JASRAC[社団法人日本音楽著作権協会]
ソフト・オン・デマンド
ワタナベエンターテインメント
マーベラス
ビクターエンタテインメント
日本コロムビア
ユニバーサルミュージック
IMAGICA
東映アニメーション
レプロエンタテインメント
バップ
ギークピクチュアズ
テレビシオン
フジクリエイティブコーポレーション
日本テレビアート
IVSテレビ制作
ハウフルス
サンライズプロモーション東京
キョードー大阪
テレビ朝日ミュージック
TBSビジョン
日企
ザ・ワークス
EMIミュージック・ジャパン[東芝EMI]
スタジオジブリ
ケイマックス
宝塚舞台
ピラミッドフィルム
ウエスト
秋田書店
ギザ
極東電視台
ローソンHMVエンタテイメント
ビー・エム・シー
ホールマン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
消えてしまったのかな。夢か、幻か…?(^^;;
宮地商会の書き込みは”宮地楽器”で検索するとたくさん出てきますよ!正式には宮地商会ですが、音楽部門は宮地楽器です。
お疲れ様でした!
私は左側でしたよ!1Fは行った事あったのですが、2F、3Fは初めてだったので、職場案内はとってもよかったです☆
23日必着ですよね!って事は今週中には出さないと(汗)
説明会参加お疲れ様でした。
僕は、右側のグループにいました。
人事の方の話は長い割に要点がつかめなかった・・・
僕はバンドやってたので、LM希望だったんだけど選べないとはショック・・・まぁいいか、楽器は何でも好きだし
とりあえず、23日までにESと履歴書を仕上げて提出、提出、
他の選考とかもあって書く暇が無いなー。
はい!その通りです☆ちなみに島村にもエントリーしてここの掲示板に一度書き込みました!!私も楽器店志望です!!
私は「宮地楽器」の方の先輩方のレスを見てました!こことは別の掲示板になっているのは何故??確かに書き込みが少ない気がします!
私も明日14時からですよーー!!1Fの楽器店には行った事あるのですが、2Fのホールは初めてです!!どれくらいの方が参加するんでしょうかね!!
はじめまして、
もしかして・・・そらさんて「石橋」のほうにもレスしてくれた人ですか?
ここの書き込み、探すまでに結構時間がかからなかったですか?
去年の人の書き込みも異常に少ない気が・・・
これからよろしくおねがいします。
ちなみに僕は明日の午後2時からのに参加します。
はじめまして!宮地は「宮地商会」と「宮地楽器」の二つありますね!
私も明日、3月16日の説明会に参加します!!
私にとって楽器店の説明会ははじめてなので、ドキドキです!
僕は2005年の新卒採用にエントリーした者です。
宮地商会の会社説明会が3月16日にあるんですが、参加される人
いたら、お返事ください。
また、参加した後でもかまわないんで、返事ください。
これからよろしくお願いします。
宮地商会にエントリーしたのですが、どのくらいで連絡がくるのか誰か教えていただけませんか?
会社や社員の方々の雰囲気はどの様な感じでしたか?
また、選考の方は既に進行してるのでしょうか?
私も、今月15日に参加予定です。
どんな雰囲気なんでしょうねー。いいところだといいです♪
はじめまして。こんばんわ。
説明会はどんな雰囲気でしたか?
自分も一ヶ月違いで5月15日の説明会に行くので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
今日、説明会に行ってきます。
試験に関する情報や会社の雰囲気など教えて下さい。私は音楽が好きなので将来の音楽事情についても語り合いたいです。
よろしくお願いします。