ES
| 提出締切時期 | 2024年8月中旬 |
|---|
生命保険の理解を深めたいからだ。祖父の入院の際に保険金によって家族の負担が軽減した経験から、生命保険は加入者本人だけでなく、親族にも寄り添う制度だと実感したため、業務に携わりたいと感じた。
○○○○○○○○を行うサークル活動だ。私は○○を務めている。
課題は他チームに比べて身体能力が劣ることだが、練習をハードにすると辞める人が出る点が難しかった。この状況で勝つため、個人の強みを活かす戦略が必要だと考え、共同で文章を編集できるアプリを導入した。アプリ上にそれぞれが強みを書いて共有し、強みを活かすプレーを全体で心がけ、戦略的に戦った。結果、全国○○位という歴代最高成績を残した。
字数が少ないため、余計なことは削り、端的な文章になるように心がけた。