1. 就活日記トップ
  2. 電機/機械/材料
  3. トシン・グループ
  4. 掲示板

トシン・グループの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• 神奈川 某営業所 女性 事務

中途入社しました。入社当初から、所長に呼び出されては他の電材屋の事務員と比べられ、常にストレスでした。何ら落ち度のない仕事をしてるにも関わらず、月に1度は所長に呼び出され、営業マンの注意もされ、意味のわからないパワハラ上司に苦しみました。更に、「俺の事が好きで会社に来ているのか?」と気持ちの悪いことを言われたこともありました。最後、次の会社が決まり1ヶ月後の退職届けを出した翌日、「もう現場が必要としてないから、明日から来なくて良い」と解雇通告をしてきました。
    不当解雇だとこちらが申し出ると、労働基準監督署を恐れ、社命休業扱いだと言われ、そのまま退職になりました。
    これ程ブラック、いや漆黒企業もないと思いました。
    これから、就職活動される皆さん、トシン電機には間違っても入社しないようお気をつけ下さい。
    因みに、私は転職活動中に受けた3社で、「トシン電機ってあのブラックで有名なトシン電機ですか?」と言われた程です!
    今となっては笑い話ですがね!

2019年1月29日 21:16
    ともちゃんさん (1998年卒)
  • ここって面接何回ありますかご存知の方いらっしゃいますか

2016年7月21日 21:06
    ちゃんさん (2017年卒)
  • >たーさんへ
    他のところからも内定いただけないのでここに決めてしまおうかと思ってます。笑

2016年6月23日 15:56
    さん (2017年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

特別企画【PR】

インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ