1. 就活日記トップ
  2. 人材
  3. ライク
  4. 掲示板

ライクの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

ライクには196件の書き込みがあります。
一部の書き込みは学生会員のみ閲覧となっており、学生会員として会員登録すると、すべての書き込みが閲覧できます。

• グループワークちゃんとまとめて、司会して、意見出して、広げて、発表して、他の人たちがあまり喋らないような班だったから和ませて能動的に動いて落ちたんだけど、、、。フィードバックもないし、原因知りたい。受からせるつもりもないから説明会開かないでほしい。

8月6日 14:13
    tKhmhZw2さん (2022年卒)
  • しかも、ここで気になったのは、介護の今後の課題と対策みたいなとこで、3K(きつい、汚い、危険)の環境が問題視されているから対策案として外国人雇用をするだったのがドン引きした。
    人材不足を補うだけで、環境の解決策じゃないし、環境に対する案を考えてない辺り、介護に関してはいろいろ丸投げなんだなと感じた。
    外国人の方をどういう風に考えているのかも疑問で理解できなかった。
    自分が年を取ってそんな所入りたくないし、本当に利用者や介護職種者目線で物事考えているのか疑問。

8月6日 13:22
    みーたんさん (2022年卒)
  • ここのグループディスカッション確実に一緒に組んだ人達がヤバイせいで落ちたんだけど普通に悔しい
    論点履き違え、しゃべらない、話を聞いてない、役を全うしないみたいな人が集まってそれでも一生懸命やったのに、逆にどう対応するのが正解だったのか知りたい()
    ライクキッズはもう人がいらなかったのか知らないけど、本当にちゃんと見てたのか気になる。
    最後のフィードバックも私の班だけで触れなかったから落ちる覚悟はあったけど、やばメンツの中こっちも苦労したのに報われないのが悲しい
    人としてヤバイ人が集まるだけでも会社としてヤバイとは感じたけども

8月6日 13:04
    みーたんさん (2022年卒)
サイトからのご注意
この掲示板は、上記企業のオフィシャルな掲示板ではありません。内容の真偽、評価に関する信頼性などは保証されていません。情報は「自分から提供するところに集まる」ということを忘れないで下さい。質問をする場合、必ず「自分でどこまで知っていて、具体的に何を知りたいのか」を詳細にお書きください。
縁故採用や学歴問題といった不毛な議論につきましては、ノンジャンル掲示板にてお願いいたします。
閲覧履歴(掲示板)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
新型コロナウイルス感染症対策支援募金
令和3年8月豪雨被害支援募金
楽天Optimism
楽天モバイル