1. 就活日記トップ
  2. 同じ境遇の人
  3. 追い込まれすぎて、逆に面白い

追い込まれすぎて、逆に面白いの掲示板

最新の書き込みダイジェスト

• お久しぶりです、と言っても7月ごろにいた方はもうあまりいらっしゃらないかもしれませんね
    やっと満足内定を得ることが出来そうなので最後にご挨拶しようと思い久しぶりにやって来ました
    どの会社に入っても入らなくても、長所のない人間って絶対いないと思うので
    自分のことを嫌いになるのだけはやめて、明日からも少しでも明るく生きられますように
    顔の見えない皆さんにたくさん支えられました、ありがとうございました!!!

9月11日 15:45
    とんもんさん (2021年卒)
  • どっち選んでも一長一短ありますので、私でしたらとりあえず就職すると思います
    もしかしたら、自分に合った仕事、企業の可能性もありますし
    来年以降さらに就活とか本当にどうなるか分かりませんし、結局は実力次第だと思いますので就職浪人という手段でもありだとは思いますがね

9月6日 11:16
    oiさん (2021年卒)
  • やべー会社で使い潰されたり、既卒になったり、ダブるくらいなら学費安い大学院行きますね僕なら

9月6日 02:01
    むてきまるさん (2021年卒)

TOPICS PR

予約受付中のイベント

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
インターン体験記投稿キャンペーン
みん就スカウト
ITナビ
キャリマガ
みんなのキャンパス
楽天モバイル
楽天リアルタイムテイクアウト
ページトップへ