体験記投稿キャンペーン
Post
投稿する
人気企業ランキング
Ranking
ランキングを見る
Vote
投票する
注目の企業・IT/DX特集
PickUp
注目の企業特集
イベント
Event
直近のイベント一覧
もっと見る
ログイン
ヘルプ
就活情報トップ
情報処理/システム
TISの就活情報
TISの本選考体験記
TISの志望動機一覧
2018年卒TISの志望動機詳細
2018年卒TISの志望動機詳細(南山大学/男性)(公開)
実際に企業に提出した志望動機
TISの選考を受けた方へ
後輩のためにアドバイスを残しませんか?あなたの就活体験は、これからTISを志望する後輩へのエールになります!
18年卒
文系
男性
学校名
:
南山大学
職種
:
非公開
志望動機
独立系SIerであり、様々なお客様の経営を合理化することができる。需要が急激に高まっているICTを用いて、約3000社のお客様企業の経営層に直接踏み込んで課題解決をすることができるため、幅広い人脈形成ができ、人間力も技術力も高めることができると思ったため。主力のお客様が金融、製造、公共で、生活に必要不可欠であり、なくならない要素を下支えすることができるため。
会員登録(無料)して閲覧する
検索結果に戻る
本選考体験記に戻る
サイトからのご注意
ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
本選考体験を投稿する
ログイン/会員登録
選考体験記を投稿する
インターン体験記を投稿する
初めてご利用される方
Feature特別企画
みんなの人気企業ランキング
ギフト付キャンペーン一覧
日本最大級の授業口コミサイト
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト