全1件
貴社が提供するヘルスケア分野のサービスに大きな可能性を感じたからです。特に「~」など、生活者の健康を支援するサービスは、社会に実際の価値を届ける事業に魅力を感じている私にとって共感できるものです。イン
ターンを通じて、データやIT技術を活用した課題解決のプロセスを学び、自分のスキルを実務に応用したいと考えています。また、ヘルスケア業界におけるビジネスの流れを理解することで、自身の成長やキャリアの方向性を明確にしたいと思っています。チームで協力しながら課題解決に取り組むことにも意欲があり、貴社のインターンを通じて実践的な経験を積み、将来のキャリアに繋げたいと考えています。
簡潔にわかりやすくを意識した
会員登録すると掲示板も見放題!
エムティーアイには2026件の掲示板書き込みのほか72件の選考・面接体験記、 58件の内定者の志望動機、10件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト