- 2024年8月上旬
- オンライン
- 3日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年6月下旬 |
|---|
・〇〇の接客スタッフでの経験
・高校時代の〇〇部での経験
・文系ではあったが、情報処理の資格取得をした経験
〇〇のアルバイトで、1時間あたりの成約率でエリア内1位を達成したことだ。当初は〇〇の知識不足で対応に時間がかかってしまうという課題があった。そのため、出勤前には社員とロールプレイングを行い、勤務後は成約や不成約に至った理由を分析した。さらに、接客の幅を広げたかったことから〇〇を志願し、多様な相談に乗ることで、幅広いお客様の要望にも応えることができるようになった。これらの結果が結びつき、トップの生産性に至った。この経験から主体的に学ぶこと、反省と実践のサイクルの重要性を習得した。失敗しても萎縮するのではなく、反省して次に活かす経験値が、今では生き方の軸となっている。
結論ファースト、PREP法を意識して記載すること。