ES
| 提出締切時期 | 2024年11月上旬 |
|---|
私が貴社に最も魅力を感じたのは、DayZEROで体感した徹底した顧客主義の姿勢である。私は顧客のニーズを深く理解し、それに応える商品開発こそが持続的な成長の源泉であり継続的な利益を出す方法だと考える。また、「消費者の心に宿る強いブランド」というマーケティング戦略にも深く共感した。私は将来において「人々の生活に小さな幸せを届ける価値創造」というビジョンを持っており、これを実現するには消費者と向き合うマーケティング職が最適だと確信している。大学では○○の立ち上げから運営までを担当し、企画統括やデザインなど、0から1を創り出す経験を重ねてきた。私の強みである「泥臭く継続する力」と「創発力」を活かし、貴社と共に新たな価値創造を行い、社会に貢献したいと考えている。
筆記・WEBテスト
| テストの種類 | 受験場所 | 詳細 |
|---|---|---|
| 玉手箱 | 自宅 | - |
面接
| 参加者 | 面接官:1名 学生:2名 |
|---|---|
| 面接時間 | 1時間 |
| 難易度 | 難しい |
| 雰囲気 | 圧迫 |
| 開催時期 | 2024年12月中旬 |
|---|---|
| 開催期間 | 2日間 |
| 開催エリア | 東京都 |
| 開催場所 | オフィス |
| 職種 | マーケティング職 |
| プログラムの内容 | レクチャー中心,グループワークあり,プレゼンあり,フィードバックあり |
| このインターンで学べた業務内容 | マーケティング |
インターンシップの内容
会員登録すると掲示板も見放題!
ユニ・チャームには13906件の掲示板書き込みのほか124件の選考・面接体験記、
88件の内定者の志望動機、43件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!