- 2024年8月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
| 提出締切時期 | 2024年7月中旬 |
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オープンワールドをゾナウギア・新要素を使い探索する面白さがあります。マップが広大で前作を踏襲した地上マップのほかに空島・地底が追加されており、広さはブレスオブザワイルドの二倍以上になります。このマップを馬だけでなく、ウルトラハンドで作った、飛行機や自動車や、スクラビルドで作った自分だけの武器により爽快感のある戦闘・探索を行うことができます。また、モドレコ・トーレルーフを使った、上下・時間の巻き戻しを使った謎解きが非常に新鮮で、今までのゼルダにない面白さがあります。前作よりパワーアップした本作は誰でもハマること間違いなしです
選択肢によるストーリーの分岐をしたいです。ムジュラの仮面では繰り返す3日間の中でCPUの行く末を変えることができたましたが、デトロイトのようにメインストーリーに分岐を加えたいと考えています。ゼルダの伝説には時系列が存在し、時のオカリナの結末によりリンクが勝った世界線・負けた世界線と分岐します。この世界線の話はとても有名で、考察動画などが多く上がっており、この分岐にユーザーがかかわることで、今までにないゲーム体験ができると考えます。オープンワールドの自由度に加えストーリーにも自由さを提供することで、ユーザーの没入度を高め、満足度を向上できると考えます。
エントリーシートにも書かれていたが核となる面白さを書く。(回線が重い等)は書かないようにした方がよい