ドウシシャの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
ドウシシャに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就のドウシシャページには2478件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
大学・学部/授業/先生別に探せる授業評価クチコミサイト
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
大学でマーケティングを学ぶ中で、私自身がこうした人生の風景を彩る商品を届ける立場になりたいと感じました。貴社は独自の視点で日常に特別な価値を加える商品を手がけており、その一つである『ゴリラのひとつかみ』のような消費者のニーズを的確に捉えた商品を私も企画したいと考えています。このような商品づくりを通じ、一人一人のお客様の生活に『より近く』『より深く』関わりたいと考え、貴社を志望いたしました。」