ES
| 提出締切時期 | 2023年8月上旬 |
|---|
この度は貴社にご興味を持ちまして、志望の意を表明させていただきます。
私はこれまで人材会社での経験を積んできましたが、その中で多くの企業の方々とお会いし、さまざまな業界の方々のお話を伺う中で、メーカーの製品に対する熱意と専門性、そして技術力にとても興味を持ちました。
貴社が取り組まれる製品には、多くの人々の暮らしを支えるためのハイクオリティな技術が必要不可欠であり、製造に携わる人たちの熟練技術が評価されているように感じます。私もそういった技術を学び、貢献できるようなエンジニアとして成長したいと考えております。
また、貴社が取り組まれる製品は社会や人々の生活に大きな影響を与えることができ、その点でもやりがいを感じます。そういった意味でも、貴社で働くことが私の志望理由であるといえます。
以上のような理由から、貴社での成長を目指し、熱意と情熱をもって取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
筆記・WEBテスト
| テストの種類 | 受験場所 | 詳細 |
|---|---|---|
| SPI | 自宅 | - |
| 開催時期 | 2023年8月中旬 |
|---|---|
| 開催期間 | 3日間 |
| 開催エリア | オンライン |
| 開催場所 | オンライン |
| 職種 | 営業 |
| このインターンで学べた業務内容 | マーケティング |
インターンシップの内容
会員登録すると掲示板も見放題!
IHIには6718件の掲示板書き込みのほか519件の選考・面接体験記、
385件の内定者の志望動機、108件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!